top of page
検索
  • 執筆者の写真栄の丘整骨院 阿部慎平

2022年もありがとうございました。

栄の丘整骨院の阿部です。


2022年もあとわずかになりました。


今年も大変お世話になりました。

ここ数年はコロナの影響によって様々な制限や院内での感染症対策等多くのご負担をおかけいたしました。

おかげさまで何とか今年もたくさんの方と関り楽しく健康に過ごせたこと嬉しく思っています。


またプライベートでは子供たちがレスリングを始め、目標に向かって努力して成長していく姿に親ながらに子供たちの頑張りに尊敬する事も多く、まだまだ子供たちに負けられないなと思いより様々な事に挑戦し努力していこうと感じさせてもらいました。


2023年も努力を惜しまず楽しみながら家族みんなで成長していけたらなと思います。



そして栄の丘整骨院は2023年1月4日から通常通り朝7~夜8時まで受け付けています。


正月明けは体の痛みが出やすい時期でもありますので、体の痛みがあったり怪我をした場合には無理せず早めにご利用いただけたらと思います!


それでは良いお年を!




 

朝7時から夜8時まで予約可能!

各種保険対応

けがや体の痛み、交通事故、リラクゼーションなど気軽にご利用ください。

札幌東区栄町の整骨院 栄の丘整骨院














閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

継続する事の大切さ

こんにちは。 栄の丘整骨院の阿部です。 今回は継続する事の大切さを息子の成長でご紹介します。 何度か登場している現在小1になる息子ですが、去年の8月からレスリングをやっています。 レスリングは全身の筋肉はもちろん俊敏性や運動能力も必要なため、レスリングの練習をしているだけでも運動能力を上げるためにもとても良いスポーツだなと実感しています。 最初は泣きながら練習に行っていましたが、なんだかんだレスリ

記事: Blog2_Post

011-557-2750

©2020 by 栄の丘整骨院。Wix.com で作成されました。

bottom of page