top of page
検索
  • 執筆者の写真栄の丘整骨院 阿部慎平

雪どけが進んでいます。

こんにちは。


栄の丘整骨院の阿部です。


2月も終わりいよいよ3月に突入しました。


2月は短いという事もありますが、あっという間ですね💦


更に今週は一気に暖かくなり雪どけが急速に進んでいます。


外歩いていても暖かくて息子の保育園のお迎えもとても気持ちいいです。


しかし、足元はツルツルのグチャグチャ・・・・


これは雪どけの季節には致し方ない事ですよね!


そして当院の区域も遂にパートナーシップ(排雪)が入っています!




どうかもう雪は降らないでください!


これで今年の除雪対決は決着にしていただけたらと思います。(全敗)


それではみなさん足元にお気をつけて怪我無く過ごしましょう!


最後までご覧いただきありがとうございました。



 

朝7時から夜8時まで予約可能!

各種保険対応

けがや体の痛み、交通事故、リラクゼーションなど気軽にご利用ください。

札幌東区栄町の整骨院 栄の丘整骨院








閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

継続する事の大切さ

こんにちは。 栄の丘整骨院の阿部です。 今回は継続する事の大切さを息子の成長でご紹介します。 何度か登場している現在小1になる息子ですが、去年の8月からレスリングをやっています。 レスリングは全身の筋肉はもちろん俊敏性や運動能力も必要なため、レスリングの練習をしているだけでも運動能力を上げるためにもとても良いスポーツだなと実感しています。 最初は泣きながら練習に行っていましたが、なんだかんだレスリ

記事: Blog2_Post

011-557-2750

©2020 by 栄の丘整骨院。Wix.com で作成されました。

bottom of page