top of page
検索
  • abeshi12abe

今年もありがとうございました。

栄の丘整骨院の阿部です。


2021年もいよいよ終わりが近づき、当院も12月29日の午後12時で終了となります。


2021年は新型コロナウイルスとの日々で様々なイベントやスポーツ大会等中止が相次ぎ思うように生活できない苦しい年でしたね。


そんな中、東京オリンピックが開催され札幌でも競技が開催されたりとコロナの中でも盛り上がりもありました。


個人的には今年度からつどーむで体操教室を開催させて頂いたり、予約優先制から完全予約せいへと変化し、コロナ禍で何とか安心してご来院いただけるように体制を変えさせていただきました。


予約制に変えた際は少なからず不安はありましたが、患者様のご協力のおかげでスムーズに移行することができました。


本当にありがとうございました。


そして今年も様々な患者様と出会い繋がりができたことも感謝しています。


怪我とコロナで思うように練習や試合に出れない方や、運動不足で怪我をしてしまったかた、ストレスが溜まりリラクゼーションを受けに来てくれた方多くの患者様の施術をさせていただき、ほんの少しかもしれませんが、お役に立てたのではないかと思います。


2022年も今までのつながりとこれからのつながりを大切にして、一人一人と向き合いながら施術していきたいと思います。


2022年も栄の丘整骨院をよろしくお願いいたします。


2022年は1月4日火曜日からとなっています。


皆様の来院を心からお待ちしています。





栄の丘整骨院  阿部慎平



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

継続する事の大切さ

こんにちは。 栄の丘整骨院の阿部です。 今回は継続する事の大切さを息子の成長でご紹介します。 何度か登場している現在小1になる息子ですが、去年の8月からレスリングをやっています。 レスリングは全身の筋肉はもちろん俊敏性や運動能力も必要なため、レスリングの練習をしているだけでも運動能力を上げるためにもとても良いスポーツだなと実感しています。 最初は泣きながら練習に行っていましたが、なんだかんだレスリ

記事: Blog2_Post

011-557-2750

©2020 by 栄の丘整骨院。Wix.com で作成されました。

bottom of page