top of page
検索
  • 執筆者の写真栄の丘整骨院 阿部慎平

おかげさまで6周年


栄の丘整骨院の阿部です。


本日2021年8月5日で開院してから6年経ち、今日から7年目に突入しました。


ここまで続けてこられたのも近隣住民の皆様や町内会、患者様や各関係者、そして支え続けてくれている家族のおかげです。


本当にありがとうございます。


6年間の間に開院当初から来てくれている小学生が久しぶりに来てくれた時には高校生になっていたりとその成長にとても驚く事もありました。


そうやって何年経っても何か怪我した時に来てくれるのは整骨院を開業してよかったなと思う瞬間です。


しかし、この6年間良い事ばかりではありませんでした。


胆振地震や新型コロナウイルスのまん延等、今まで全く経験してきたことがない事がたくさん起きました。


そして現在も続くコロナの影響でここ2年くらいは我慢が続き経営的にもかなり厳しい状況が続いていました。


しかし、そんな中でも来院してくれる患者さんも多く、「頑張ってね」と応援してくれる声に励まされながら6年間続ける事ができました。


当院は「一人一人の健康に寄り添い、怪我や痛みによる活動制限を軽減する」ことと、「気軽に行ける近所の整骨院」を目標にしています。


この6年間で一歩ずつ目標に近づいてきているのではないかと感じています。


そしてこれからも皆さんが利用しやすく、一人一人に寄り添った施術を心がけていきますので、今後も栄の丘整骨院をよろしくお願いいたします。





栄の丘整骨院 院長 阿部慎平










閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

011-557-2750

©2020 by 栄の丘整骨院。Wix.com で作成されました。

bottom of page