top of page
検索
  • 執筆者の写真栄の丘整骨院 阿部慎平

運動の季節

こんにちは。


栄の丘整骨院の阿部です。


久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。


ブログを更新しないうちに春から初夏に季節は移り替わりました。


まだまだ朝晩と寒い日もありますが、さわやかで気持ちの良い日が増えましたね!


今が絶好の運動を始める季節ではないでしょうか。





運動をすると良い事しかありません。


体力がついて仕事が楽に感じる。

筋肉がついたり、カロリーを消費して健康的な体になってくる。

運動でいい汗をかくとストレス発散になる。

運動する事でご飯がおいしくなる。


私も小学1年になる息子と小4になる娘と毎日朝晩と一緒にトレーニングをする習慣がつき、かなり体が動くようになりました!


どなたでも遅くはありません!


自分のペースで少しづつ体を動かしてみましょう!


良い事がたくさん待っていますよ♪


それでは最後までご覧いただきありがとうございました。



 

朝7時から夜8時まで予約可能!

各種保険対応

けがや体の痛み、交通事故、リラクゼーションなど気軽にご利用ください。

札幌東区栄町の整骨院 栄の丘整骨院







閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最終日

記事: Blog2_Post

011-557-2750

©2020 by 栄の丘整骨院。Wix.com で作成されました。

bottom of page