top of page
検索
  • 執筆者の写真栄の丘整骨院 阿部慎平

最終日

こんにちは。


栄の丘整骨院の阿部です。


今日はつどーむで開催させていただいている令和4年度第3期「からだコンディショニング」の最終日でした。


WBCの決勝があり、今日はあまり集まらないかなと思いましたが、多くの方が最後の教室に足を運んでくれました。


現在「からだコンディショニング」はコロナ真っ只中から始まり、途中の休止を経て2年経過しました。


今期から始めてくれた方や、2年前から継続して通ってくれている方も多く皆さんと楽しく運動することができました。


毎回1期が終わる度に必ずお伝えしていることがあります。


それは「運動は継続することが大切」という事です。


残念ながら、からだというものは一、二回一生懸命運動したからといって動きが良くなったり、痛いところがなくなったりするものではありません。


どんな些細な運動でも1年2年続けることができれば、必ず何かしらの変化がでてきます。


確かめようはありませんが「運動しない未来」と「運動した未来」は必ず違うと思います。


「からだコンディショニング」を今回で辞める方も続ける方も同じように運動する習慣が付き、明るく楽しい、体が動く未来を今後も作っていきましょう!


令和五年度は4月5日水曜日から始まります。


まだ若干若干空きがあると思うので、気になる方はぜひ「つどーむ」に問い合わせていただけたらと思います!


それでは最後までご覧いただきありがとうございました。





 


朝7時から夜8時まで予約可能!

各種保険対応

けがや体の痛み、交通事故、リラクゼーションなど気軽にご利用ください。

札幌東区栄町の整骨院 栄の丘整骨院






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

011-557-2750

©2020 by 栄の丘整骨院。Wix.com で作成されました。

bottom of page