top of page
検索
  • 執筆者の写真栄の丘整骨院 阿部慎平

お知らせ

栄の丘整骨院の阿部です。



今回はお知らせがあります。


2021年4月から「つどーむ」で「からだコンディショニング」という教室を開催していましたが、つどーむが新型コロナワクチン接種会場となったことで、5月を持って休止となっていました。


1ヵ月という短い期間でしたが、皆さんと楽しく体を動かせたことと、思い切って参加してくれたこととても感謝しています。


本当にありがとうございました。


そして今回、集団接種会場の役割が終わった事によって、新たに12月1日水曜日から毎週水曜日全13回で「からだコンディショニング」が開催されることとなりました!


「からだコンディショニング」ではどんな事をするのかというと、全身の関節、筋肉をしっかり動かすことによって、体が本来持っている機能をしっかりと使えるようにし、体調(コンディション)を整えよう!という目的で行います。


からだというのは、使わなければ機能が低下し、様々な痛みや症状が出てしまいますが、しっかりと動かす事によって本来持っている能力を発揮しすることによって、様々な体の悩みが軽減されます。



  • 運動不足

  • 腰痛・肩こり

  • 体調が優れない

  • 足腰の不安


こういった悩みを抱えている方はぜひ一緒にコンディションを整えていきましょう!



詳しくはつどーむのリンクを貼っておきますので、こちらで確認していただければと思います。





申し込みはつどーむにお願いいたします。


今回はインターネットか電話のみの申し込みとなっています。




お待ちしています!
















閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

011-557-2750

©2020 by 栄の丘整骨院。Wix.com で作成されました。

bottom of page