top of page
検索
  • 執筆者の写真栄の丘整骨院 阿部慎平

当院のマスクについて

こんにちは。


栄の丘整骨院の阿部です。


3月13日からマスクの着用についての見解が変更になり、個人の判断にゆだねるとなりました。


これにともない、当院でのマスクについてのお願いを変更いたします。


今までは極力マスクの着用にご協力していただいていましたが、今後はマスクについては任意となり、着用してもしなくてもどちらでも構いません。


ただ感染症対策としてこれからも消毒や換気等の対策は変わらず行っていきますので、これからも安心して施術を受けていただけるようにしていきたいと思います。



いよいよ色んな縛りが減ってきて嬉しいですね!


約3年以上コロナの事ばかり考えて生活せざるおえない状況でしたので、初めは戸惑うかもしれませんが、徐々に普通の生活に戻り、皆さんが心起きなく活動できる社会になって欲しいなと心から願っています!


それでは最後までごらんいただきありがとうございました!




 

朝7時から夜8時まで予約可能!

各種保険対応

けがや体の痛み、交通事故、リラクゼーションなど気軽にご利用ください。

札幌東区栄町の整骨院 栄の丘整骨院




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

011-557-2750

©2020 by 栄の丘整骨院。Wix.com で作成されました。

bottom of page