top of page
検索
  • 執筆者の写真栄の丘整骨院 阿部慎平

からだコンディショニング終了!




栄の丘整骨院の阿部です。


去年の12月からつどーむで開催していた体操教室「からだコンディショニング」が全13回を持って昨日終了しました。


わずか4か月という期間でしたが、教室を通して皆さんの体の動かし方や運動機能の向上に携われたこととても嬉しく思っています。


「からだコンディショニング」では体の効率の良い使い方を覚えたり、様々トレーニングを通して体を刺激し、運動機能向上を目指させ、体の痛みや悩みを解消していこうという目的で行ってきました。


約週一回の運動だけではありますが、開始当初はできなかったトレーニングもスムーズに綺麗にできるようになったり、最後までしっかりとトレーニングについてこれるようになっている姿を見て、いくつになっても向上心を持ちトレーニングを行えば必ず成長できる事を学ばさせてもらいました。


受講してくれた皆様、本当にありがとうございました。




そして実はありがたいことに4月からもつどーむで「からだコンディショニング」が開催されることになりました!


前回受けてくれた受講者さんも継続して受けてくれたり、また新たな受講者さんも加わってくれます!


これからも皆さんと一緒に体を動かすことが出来るので、楽しみにしています。


4月から始まりますが、途中からでも新たに受講することもできますので、興味がある方は詳しくはつどーむに問い合わせていただけたらと思います。


それでは最後までご覧いただきありがとうございました。




 

朝7時から夜8時まで予約可能!

各種保険対応

けがや体の痛み、交通事故、リラクゼーションなど気軽にご利用ください。

札幌東区栄町の整骨院 栄の丘整骨院


ライン リンク


https://lin.ee/ufa1FqF



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

011-557-2750

©2020 by 栄の丘整骨院。Wix.com で作成されました。

bottom of page